お楽しみ会

幼稚園でお楽しみ会という1年に一度の発表会がありました。

歌を歌ったり、劇をやったり。

親の劇や楽器演奏があったり・・・

みんなすごく頑張っていて、なんかパワーをもらった気がします。

お楽しみ会

この年代の子は、元気いっぱい半ズボンで、

と思ったのですが・・・

写真を見たら、長ズボンの子がたくさん。

先日新聞で読んだのですが、寒いから長ズボンというより、下着が見えたり

恥ずかしがる子が多いようです。

僕らが幼稚園小学校のときは、半ズボンが当たり前。

長ズボンのほうが恥ずかしかった記憶があります。

時代が違うと言えばそれまでですが、子供たちには元気いっぱい半ズボンで

園活動をしてもらいたいなと。

思いました。

ジジくさい意見かな???


同じカテゴリー(日記)の記事
4歳の目線
4歳の目線(2007-07-30 00:05)

久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2007-07-18 00:17)

しんどかった~~~
しんどかった~~~(2007-06-12 22:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お楽しみ会
    コメント(0)