しんどかった~~~

7日から高熱でダウン

40度の熱はしんどい。

昨日がピークで40.6度・・・

今現在37度ちょいなんで明日には復活するぞ!!


昨日今日と会社の電話番。

通常の仕事の電話は携帯にかかってくる。

事務所への電話はいろいろ。

高い電話機を売りつけようとする会社、わけわからん融資、先物取引、などなど・・・

お客様からの資料請求の電話もあるので出ないわけにはいかない。

これを考えるとメールは便利です。

時間があるときにチェック。相手の時間も気にせず送信。

明日から仕事復帰がんばるぞ!!

S様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


同じカテゴリー(日記)の記事
4歳の目線
4歳の目線(2007-07-30 00:05)

久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2007-07-18 00:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しんどかった~~~
    コメント(0)