パトリス・ジュリアンとユリのティータイム

3週間もサボっちゃいました・・・
バタバタとテンパリ気味・・・

先日、FPグループ岐阜のイベントへ!!

パトリス・ジュリアンとユリのティータイム

10年ぐらい前に買った本で「生活はアート」っていうのがあるんですが(以前もブログに書きました)
ここに書かれているライフスタイルが好きで・・・

その著者のパトリスさんの話を直に聞ける!!

高速をノンストップで!!

パトリス・ジュリアンとユリのティータイム

そして実際に会った感想

「陽気なお料理おじさん」

本当にこの人は自由人。

今を楽しく生きる。

そして、自然と共存した生き方をしている。

すごくパワーをもらいました。

ケーキの写真を撮るパトリス

靴下!!!

軍足です。

シールつき???

そして帰り際にリクエスト。

本にサインをしてもらいました。

パトリス・ジュリアンとユリのティータイム


同じカテゴリー(日記)の記事
4歳の目線
4歳の目線(2007-07-30 00:05)

久しぶりのブログ
久しぶりのブログ(2007-07-18 00:17)

しんどかった~~~
しんどかった~~~(2007-06-12 22:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パトリス・ジュリアンとユリのティータイム
    コメント(0)